こんばんは!witナカミネです。

今日のGoogleで「アースデー動物診断」が行われていますが、みなさんやってみましたか?

2アースデー動物診断

本日4月22日がアースデーということで、それにちなんだ動物診断ですが、登場する動物たちがエッジが効きすぎていて度肝を抜かれてしまいました。。。。

普通は、「犬、虎、猫….」などが出てくることを想定しますよね?!

なんと、出てくる動物がダイオウイカ、マンモス、サンゴなどかなーりマニアックな動物たちなんです!

私も同僚に「マンモスって診断された!」と言われて「マンモス?!」という感じだったんですが、

4択で答えていくと….

32アースデー動物診断

 

 

なんとシャコと診断されました!!

432アースデー動物診断

 

「美しくて神秘的なあなた。その強力な脚で獲物を襲って八つ裂きにします。」

八つ裂き…….衝撃ですね!!

皆さんもぜひ試してみてくださいね~!